モーターハングライダーで散骨


散骨中のモーターハングライダー墜落、英国人死亡 タイ東部パタヤ
http://www.newsclip.be/news/20121119_036336.html

【タイ】タイのテレビ報道によると、17日午後、タイ東部パタヤ市で、モーターハングライダーが防波堤に墜落し、操縦していた英国人男性(57)が死亡、乗客の英国人男性(31)が腕の骨を折るなどのけがをした。乗客の男性はパタヤの海に友人の散骨をするところだった。目撃者は、モーターハングライダーのエンジンが飛行中に停止し墜落したと話している。

モーターハングライダー



タイでは、このようなハングライダーで散骨するのですね。船での散骨もやっているのかな?

ハングライダーを使った散骨ですかぁ、日本でもこのタイプのハングライダーって、所々で飛んでいるのを見かけます。
近い将来は、日本でもこのような「空中散骨」「海上散骨」をやるようになるかどうか?あなたはどう思いますか?


0 件のコメント: